ページ

2013年11月15日金曜日

【臨時】メルマガ第6号発行しました!

本日、第6号となるYouthCreateメールマガジンを配信しました!

11月は2回Voters Barが開催されることや、
新規事業立ち上げインターン募集の関係もあり、
臨時の配信となります。
以下、目次と代表の言葉の抜粋です。バックナンバーでぜひご覧ください!
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         YouthCreateメールマガジン 第6号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
 
--■第6号の目次■-------------------------------------------------------
【1】代表の言葉
【2】横浜・東京都港区にてVoters Barを開催します
【3】新規事業立ち上げ学生メンバー募集
【4】地域に関する意識調査回答のお願い
【5】「マニフェスト大賞」授賞式のご報告
【6】寄付のお願い
------------------------------------------------------------------------
【1】代表の言葉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 東京は急に寒くなってきました。
 冬は嫌いではないのですが、気温差が激しいのは嫌ですね。
 みなさまも体調管理等お気を付けてください。
 前回配信から2週間ほどで色々と活動の動きがあったので、
 定例の25日ではないですが、メルマガを出すことにしました。
 活動に関する情報盛りだくさんです。お読みいただければ幸いです。
 また、活動ではありませんが、
 個人ブログに選挙権年齢引き下げに関する記事を書きました。
 選挙権年齢を16歳に引き下げたオーストリアのレポートに関してです。
 興味のある方はどうぞこちらも。 
 http://haraken0814.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html
 
 NPO法人YouthCreate代表 原田謙介 
 
 
★続きをお読みになりたい方は、以下のURLより最新号のみ閲覧することができます。
 また、配信を希望される方も、以下URLからご登録ください。
 http://www.mag2.com/m/0000282073.html