ページ

2013年12月10日火曜日

12日開催 「Voters Bar国際」へのメンバーの想い NO.3

 



皆さん初めまして!

YouthCreateメンバーの高橋です^^


最近色々なイベントや活動、お仕事に携わらせてもらうことが多くて忙しくて充実した毎日をおくっています!…が、仕事などのスケジュールが多くて必死+迷惑掛けまくってる駄目なやつです()もっと頑張らねば…!←


さてさて、そんな充実したイベント活動の中の一つが、Voters Barです!


私自信、大学は法律ばかり勉強しており、あまり政治には興味がありませんでした。

しかし、とある活動で議員さんとお話しさせて頂く機会があり、「政治ってもっと身近なものだったんだ!」と感じることがありました。


政治については少し関わりにくい分野だという思いを抱いている方もいるかもしれません。ですが、実際飛び込んでみると、本当に自分の身近な問題も多いんだということに気付きます。そして政治を通して様々なことに興味をもち、新しい世界を知ることが出来ると私は考えます。


今現在、縁があって私は運営に関わらせて頂いていますが、先日行われたVoters Bar 港区含め、議員さんとの交流の中で様々な世界を知ることが出来たうちの一人です。それは学問であったり、趣味であったり、人とのつながりであったり…。


そんな自分の視野を広げることが出来る、楽しいことたくさんなVoters Barは、1212に国際交流をテーマに渋谷で開催されます☆


Voters Barを、自分の知らなかった世界を知るきっかけにして頂けたら嬉しいです!^^


とても気軽な交流会なので、皆さんの参加をお待ちしております!



明治学院大学 法学部法律学科 高橋



参加して下さる方はこちらから☆





●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
HP:http://youth-create.jp/
 
Facebookページ:https://www.facebook.com/YouthCreate
Twitter:https://twitter.com/YouthCreate_PR
メルマガ配信中!!
 http://www.mag2.com/m/0000282073.html
寄付等で活動を支援してくださる方はこちらよりおねがいします。
 http://youth-create.jp/donation/
 
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●