ページ

2013年12月5日木曜日

12日開催 「Voters Bar国際」へのメンバーの想い NO.2

 
こんにちは!
Voters Barプロジェクトリーダーの早川です!
 
最近就活が本格化してきてつらいです!(笑)
趣味は美味しい料理を作ること宇宙の不思議を考えることです!

料理男子で理系な私ですが、 議員と話すのって意外と楽しいんですよね〜
いままで身近なことすぎてしているようで知らなかったこと、まさかあんなところにあんなにお金が使われているの!?・・・と、
「おお〜!」と驚き納得するようなことがたくさんあってなかなか楽しいです。

知らなかったことが分かるようになるのって楽しいですもんね〜


そんなこんなで今回も知らないこと・わからないことに飛び込んでみようということで、Voters Bar新企画をはじめましたよ!
 
今回は国際交流をテーマにVoters Barを行うという初めての試みにチャレンジしています! 


 
2020年には世界最大級の国際的イベント、東京オリンピックが行われます!
流行語大賞に「お・も・て・な・し」も選ばれましたね〜 
・・・とはいえ、気になることはた〜くさんありますよねー

私もオリンピックをはじめとした、国際交流のアレコレ、誰か教えて〜・・・となっているワケです。
 
そこで!
これをよく知っている人に聞いてみたい!と思ってこの企画を考えました!!! 

 
それが、Voters Bar 国際交流版 なのです!!
 
 
ぜひ、皆さんもこのイベントで日頃気になる国際交流のコト、ズバリ聞いてみて下さい!
 
 
 
あとあと、今回使う会場がこちら!!
 


 
渋谷にあるこんな素敵な会場を使わせていただくことが出来ました!!!
 
Voters Bar史上、最高級の会場だと言っても過言ではないです! 
 

さらに美味しいご飯とお酒が飲み放題で4000円学生はなんと3000円だなんて、本当に破格です!!
(あんまり大きな声じゃ言えないんですけど、ここ、普通に貸切パーティーでもしようものなら、1人8000円はかかっちゃうような高級店ですよ〜)
 
ぶっちゃけ、超おトクです(笑)
こんな機会そうそうないと思います! 
 
年末ですし、こういう贅沢をしに来てみるのもイイと思います。
どうぞ、お気軽にいらしてくださいね〜 
 
 
それでは、皆さまのお越しをお待ちしております!
 
 


東京大学 理学部 3年
NPO法人 YouthCreate  Voters Barプロジェクトリーダー
早川和希



────────────────以下詳細────────────────




❏ 概要



日 時2013/12/12 19:30~21:30(開場 19:00)
参加者数30人
対象者国際交流に関心のある者
対象年齢10代〜30代
参加費社会人:4000円・学生:3000円
会 場常世 tocoyo 松濤

❐ タイムスケジュール


19:00開場
19:30オープニング
19:40議員パネルディスカッション
ゲストの議員の方に地域の国際交流の実情などについてお話していただきます!
20:00交流会
本格イタリアン・フレンチなどの高級料理に加え、お酒の飲み放題付き!
21:20エンディング
21:30終了

❐ このイベントに参加する


本イベントに参加する方はこちらよりお申込みください。
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
HP:http://youth-create.jp/ 
Facebookページ:https://www.facebook.com/YouthCreate 
Twitter:https://twitter.com/YouthCreate_PR
メルマガ配信中!!
 http://www.mag2.com/m/0000282073.html
寄付等で活動を支援してくださる方はこちらよりおねがいします。
 http://youth-create.jp/donation/
 
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●