ページ

2013年12月1日日曜日

【12月12日イベント】今年ラストのVoters Bar!テーマは国際交流。

どうも、代表の原田です。 
 
ついに12月!今年もあと1カ月で終わりです。
みなさんはどんな年でしたか?
自分は、本当にあっという間に1年が過ぎようとしている感覚で、 
すこしあせっていますw
 

さて、YouthCreate年内最後のイベントのお知らせです。
 
 

 

Voters Bar 国際交流!!

  
毎回好評のVoters Bar!
地方議員と若者の気軽な交流イベントです。

今回は国際交流をテーマにやります。
そして年内最後ってことで、渋谷のおしゃれなパーティー会場で、
フレンチを食べてお酒を飲みながらやります。
 
ぜひぜひ参加ください。
詳細と申し込みはこちらから→ http://votersbarkokusai.peatix.com 
 
 
【過去参加者の声】

「普段、上の方にいる政治家の人と交流出来てよかった」

「議員さんも人前で酔っちゃうこともあるんだと知って、 いい意味で驚きです」

「関わる事が少ない「政治」について直接聞いて、話してという機会があってよかったと思います。」
 
 
 
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
HP:http://youth-create.jp/ 
Facebookページ:https://www.facebook.com/YouthCreate 
Twitter:https://twitter.com/YouthCreate_PR
メルマガ配信中!!
 http://www.mag2.com/m/0000282073.html
寄付等で活動を支援してくださる方はこちらよりおねがいします。
 http://youth-create.jp/donation/
 
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●