ページ

2014年8月6日水曜日

【参加者募集】月例交流会 8月23日(土)開催

8月も月例交流会を開催します!!

YouthCreateってなに? 興味はあるけど。。 政治ってわからないけど気になる と思っているそこのあなた! YouthCreateの交流会に参加しませんか!?
YouthCreateは
月に一度、交流会を開催し、
YouthCreateの活動やメンバーとしての関わり方を外部の方に説明しています!
また、今回より参加者の方とグッと近づくために
サロンのような形をとり、みなさんとゆっくりとお話したいと思っています。

内容は
ただワイワイしながら、お話するだけ!
テーマをもとに
深ーい話も
浅ーい話も
皆さんとゆっくりとお話しましょう!
今回、お話するテーマは「若者と政治をつなぐ企画の作り方」!
”政治”という言葉に拒絶してしまう方もいるかもしれませんが、
そこは安心していらしてください。
そんな難しい話はしません!
夏のおわりの、
ちょっとしたいい思い出作りになるかも。。
とにかく参加者同士でワイワイしましょう!
概要
【日時】8月23日(土)19時~21時
【対象】YouthCreateメンバーになることを少し考えている方、
    YouthCreateメンバーに会ってお話したい方、
    「若者」と「政治」にピンとくる方、
    「政治はちょっと。。」と思ってもなんだか気になっている方。
【会場】中野区産業振興センター 会議室1
 アクセス:JR中野駅南口より、徒歩約4分
 〒164-0001 東京都中野区中野二丁目13番14号
【参加費】500円(学生・社会人ともに)
【タイムライン】
 18:50 集合
 19:00 YouthCreate説明会
 19:20 質問
  ~YouthCreateサロン~
 19:40 代表トーク
 20:00 はなしあい スタート
 20:30 振り返り
【※注意事項】・特定の思想、政治的主張、宗教を論議する場ではありません。





●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
HP:http://youth-create.jp/ 
Facebookページ:https://www.facebook.com/YouthCreate 
Twitter:https://twitter.com/YouthCreate_PR
メルマガ配信中!!
 http://www.mag2.com/m/0000282073.html
寄付等で活動を支援してくださる方はこちらよりおねがいします。
 http://youth-create.jp/donation/
 
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●