ページ

2015年8月6日木曜日

【サマーインターンブログ①】中央大学3年伊藤くん初日

 

みなさんこんにちは! 

この度サマーインターン生として参加することになりました、大学3年生の伊藤です。 

大学生活前半をのほほんと過ごしつつたまに趣味の野球をするだけという自堕落な生活に費やした私ですが、「もう成人してるし、政治のことくらい知っておきたいな。」と思い、ここでいろいろと勉強させていただくことにしました。 

  

さて、今朝9時に面接をしてから30分後、さっそく炎天下の中野を歩き回り、3つの打ち合わせに同行させていただきました。中野区選挙管理委員会への訪問をはじめ、メディアの方や元気なママさんから若者の政治への参画について貴重なお話を伺うことができ、非常に勉強になりました。 

YouthCreateのフットワークの軽さは素晴らしいですね! 

夏休み期間中、様々なイベントに顔を出させていただこうと思うので、みなさんぜひよろしくお願いします。 




●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
HP:http://youth-create.jp/ 
Facebookページ:https://www.facebook.com/YouthCreate 
Twitter:https://twitter.com/YouthCreate_PR
メルマガ配信中!!
 http://www.mag2.com/m/0000282073.html
寄付等で活動を支援してくださる方はこちらよりおねがいします。
 http://youth-create.jp/donation/
 
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●